ヘクシオン(ロングモード)その2

ヘクシオンは最初、上尾市の宇宙館でやってました。最初はノーマルモードやって1ヶ月位でしょうか1000万出ました。その後ロングモードに挑戦し多少日にちかかりましたが何とか1000万出ました。ビッグは1000万出すのは非常に難しくて断念、その間にスラッシュ以外最短ライン集計になりロングモードに絞りました。しかし撤去されてしまい自分はハイテクランド上尾に入ったソルダムに移行しヘクシオンは諦めました。ソルダムに夢中になってた数ヶ月後にハイテクランドにヘクシオン稼働、一度諦めたロングモードをリベンジし苦労しながらも更新し当時、同モードやってたスコアラーにも勝ちました。これが全一デビューの始まりです。