ガイアポリスその1

ソルダムの両モードが目標達成し次の本腰を入れたのがガイアポリスです。パターンや稼ぎは当時やってたG氏のパターンをベースに改良を重ねました。
最初は連無しで妖精をやりましたが12800台からなかなか伸びず皇子に替えた所ある発見に気付き研究を重ね実行した所スコア更新、その後も伸ばし自分が出した最終が変わらないなら13300台だと思います。連付きもやりましたが繋がらず。稼ぎの基本はマハリシは勿論の事、ほぼ庸獣メインです。時間との戦いなのでRTA感覚でいかに効率良く稼ぐかがキモ。連射装置はシンクロ30連を左レバー、他に武器と庸獣ボタンにボリューム連(12連位)の計6ボタンです。命の輝きはガイアポリス面ボスで使用(残時間もフル回復)暴発しやすいのでレバーも硬めのがベスト。