ソルダムその5

f:id:pooyanist:20190119084914j:plain千代田リンリンが閉店し藤岡ロボット→深谷ロボットの流れで今に至ります。藤岡ではスコア更新出来ませんでしたが深谷ロボットで両モード1回ずつ更新し全一(215LINEと530万)ソルダムモードで1.65億まで伸ばしました。最短ライン部門の方は11ライン消し2回のみで最後だけ9ライン消ししてスコア不足分をリバーシ稼ぎして1000万到達です。セキーロ部門はEXTRA5回、バイソンホード前457万と550万届きそうなペースでしたが最後の4セット目でミスしてしまい-23万落ち。セキーロは運要素が強くデス牌による事故死もあるのでテーブル振り分け運に左右されます。現在は極力捨てゲーせずに通し練習しつつワンチャン待ちです。550万越えたらセキーロ部門はもう卒業でいいかなと思ってます。