ヘクシオン(ロングモード)

ヘクシオンはゲーメストで初めて全一取ったパズルゲームです。4種類モードあり初回集計はスラッシュ以外1000万+αで集計打ち切り2回目以降は1000万到達時最短ライン数で集計、その中でロング&ワープモードを最短ラインん時に1回だけ全一取りました(880ライン)その翌月に抜かれ(832ライン)これが最終です。ノーマルとビッグはほぼ限界値だと思うので詰めるのは難しいですがロングはまだまだ詰められるのではと思ってます。このゲームの素点が4ライン消しをコンボする事で素点に倍率がかかりコンボ切りするまで継続、更に下入れも倍率がかかります。恐らくノーマルとビッグはコンボ繋いだ状態で1000万到達したと思われます。ロングは横幅狭くコンボ継続は無理なので可能な限り下入れしながらコンボです。ずらしや回転入れも多用します。