タイムパイロット

このゲームをやり始めたキッカケはニコ動の面数カンスト動画の影響です。当然、実機置いてるゲーセンもないのでin1エミュでやっていました。3周目が壁でしたが面ごとに自分なりに考えて決め、ミスを最小限にとどめるプレイを意識しスコアカンストは半年位かかりました。暫くして深谷ロボットに持ち込み基板で入りこれは今やるしかないと悟り面数カンスト挑戦が始まりました。そして数ヶ月後、プレイ時間4時間半で面数カンスト達成。個人的にはプーヤンよりこっちの方が難易度高いと思います。84の実機まだ一度も触れた事ないのでいずれやってみたいですね。 f:id:pooyanist:20190127032148j:plain